戻る
67609もみーの進化についての質問です。D・坂野12/24 16:18:506111cfxsVklCYk/2E
当たり外れがあると思うんですが、以下の当たり外れを教えてください。

ステッキィ:ろうそくん
ひぃちゃん:すず太郎
もーるん:リボーン
クリスマスター:ユッキー

maruko12/24 16:25:122202cfRaBmhCDmP6w||525
冒険の書や祭り掲示板で探してください。
ちなみに言っておきますが
右は弱い方
左は強い方です。

D・坂野12/24 16:26:186111cfxsVklCYk/2E||1
そうなんですか・・・。冒険の書見てよくわからなかったんで。情報ありがとうございました。>marukoさん

D・坂野12/24 16:36:526111cfxsVklCYk/2E||123
追加質問で申し訳ないですが、冒険の書様での表からすると、上に行けば行くほど当たりという認識でいいのでしょうか?

D・坂野12/24 16:43:186111cfxsVklCYk/2E||421
合体終了したので閉めます。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX