戻る
67620お化け屋敷MAPに炎影12/24 17:25:52181cfM9VNTepDXeY
僕のLvでお化け屋敷MAP抜けれるでしょうか?
まぁ、多分無理だとは思いますが;w
情報宜しくお願いしますm(_ _)m

炎影12/24 17:30:22181cfM9VNTepDXeY||236
一応、捨て身で行ってみますw

ナイトNIGHT12/24 17:33:82203cfkp4R63q3uXs||515
「化」、「怪」の敵は余裕だと思いますが、
「妖」、「恐」の敵は少し注意が必要です。
「祟」に入ると絶対にやられるでしょう。

なか12/24 17:34:202102cf/8gRhq0y73o||945
ん〜私でも「抜けるだけ」なら楽でしたので行けるのでは?
まぁ、どの道を行くかによっては死ぬ確率が変化しますけど
どうせペットなしアイテムなし装備制限がかかっているから失うという観点では
何もデメリットがないんですし1回挑戦してみては?

炎影12/24 17:35:362181cfM9VNTepDXeY||66
了解です♪
適当に彷徨いますww

タッスル12/24 17:39:215894cfP2uKIyxHXo.||766
僕でも怪52の泣きとりゃぐるみや
祟りモンスターにやられました

炎影12/24 17:40:272181cfM9VNTepDXeY||14
一旦無事に生還♪
もう一度行ってみます^^

炎影12/24 17:41:302181cfM9VNTepDXeY||566
っと、ペットが居る;;

炎影12/24 17:42:92181cfM9VNTepDXeY||423
わざと死ぬか^^;

ナイトNIGHT12/24 17:47:172203cfkp4R63q3uXs||142
一応、自分は祟21の出口から出られますが、
「ペット×2、魔龍波、イナゴ×10、各マップ3戦」
以上4つの条件が揃っていないと、出る前に死んでしまいます。

基本的には祟14、15からの出口から出ます。

炎影12/24 18:1:232181cfM9VNTepDXeY||101
了解です♪
色々教えてくださり有難う御座いますm(_ _)m
では、参考にしつつ攻略致しますので完了致します♪


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX