戻る
67629初心者なんですが。。AE8612/24 19:50:372218cfG3wADe/7lxQ
初めに就く職業は何がいいでしょうか?
今のところ、戦士か僧侶が良いと聞いたのですが。。
皆さんの意見を待ってます
できれば理由も添えてお願いします

paku12/24 19:54:162111cf696cO7mtVIM||289
攻略のしやすさでいくと、

見習武道家→武道家→魔闘士→見習戦士→戦士→重戦士→覇者

です。

AE8612/24 19:55:62218cfG3wADe/7lxQ||186
ありがとうございます^^
他の方はどうお考えでしょうか?

paku12/24 19:56:342111cf696cO7mtVIM||686
理由・・・HP・攻撃力が最も高くなるパターンで、このゲームの攻略は
    これが一番大きいので。覇者をマスター後、他のジョブを検討
    されるのが良いかと思います。

ザナヴィヒロト12/24 19:58:222101cfaKtjGtDArdc||991
あなたがどうしたいかで、大きく変わってくると思いますので
一概に、これが良い、とはいえませんが
一般的には、チビはHPが大事とされていますので
武闘家系〜戦士系〜覇者のコースが最もHPが伸びます。
装備品の関係で武闘家からのスタートがお勧めです。


・・・・・魔力が少ないので僕は好きではないのですがね

ザナヴィヒロト12/24 20:0:32101cfaKtjGtDArdc||485
ピンポンパンポーン♪

思いっきり被ってしまった事をお知らせいたしマース

AE8612/24 20:0:342218cfG3wADe/7lxQ||205
pakuさん、ザナヴィヒロトさん、ありがとうございました^^
参考にさせていただきます

paku12/24 20:2:202111cf696cO7mtVIM||355
被ってますが、こいいう意見が一般的ってことでいいのでは
ないでしょうか。>ザナヴィヒロトさん

チビファンのトップページ(ログインボタンのあるところ)
の上のほうに、見えにくいですが「リンク」というのがあ
ります。そこをクリックして飛んだ次のページの真ん中よ
りも下のほうに「攻略サイト」のリンクが貼られてます。

冒険の書さん、Rosyoku Industriesさんなどは職業やそ
の他の情報がたくさん載ってますので、こちらを参考に
してみてはいかがでしょうか?

AE8612/24 20:17:532218cfG3wADe/7lxQ||745
追加情報までありがとうございます(ノ;;)ノ
全然知りませんでした;


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX