戻る
67644イベントに参加して下さった皆様Ayumu12/24 21:50:415914cf.hR8bY0t1oA
この度は、沢山の方々に参加して頂き とても嬉しく思っています。
イベント板の方にも書きましたが、
皆さんが一生懸命「目標や夢」を語ってくださったお礼と
1つ1つに返事を書かなかったお詫びを兼ねて、
ささやかですがプレゼントを贈らせて頂きました。
プレゼントのお返し等は気にせず、そのままお受け取り下さいm(__)m

尚、アイテムが満杯の方が数名いらっしゃいますので、
頑なに受け取りを拒否される人以外の方は、
お手数ですがアイテムに1つだけ空きを作って頂けると助かります。

裕之12/24 21:52:372111cfyU3N3OT.Zy2||833
空けておきました。まだ届いてないですが、ありがとうございます

裕之12/24 22:1:72111cfyU3N3OT.Zy2||919
あなた正気ですか!?中もいただいたなんて奇想天外です。ありがとうございました!

Ayumu12/24 22:6:75914cf.hR8bY0t1oA||750
一応 正気のつもりです(笑)
上にも書きましたが、
皆さんが一生懸命書いたレスを読ませて頂いたお礼ですので^^

okoko12/24 22:27:582181cfb/1riLDgxGc||20
ありがとうございました

おマー12/24 22:33:212212cfM.JE0m7QG/.||689
見ましたビックリしまして・・こちらにやってきました^^;
板のプレゼントに当選した自分にまでまた青中箱を送ってくださって・・なんだか申し訳ないです・・・
お気持ち拝承しましてありがたく頂戴いたします。
☆ほんとうにありがとうございました☆

tukasa12/24 22:35:122222cf.6zVEF.AIrQ||27
急に送られてきてビックリしました。
ありがとうございました〜。

瑠音12/24 22:37:292111cf5KrgNFFcmyI||908
こんばんは。
こっちに気付かずに城下にお手紙出してしまいました(ノ_\*)
暇なときに読んでやってください♪

頂いたら(倍)返せがモットーの私なので(笑)戦闘中にお邪魔かとも思いましたがお返し投げちゃいました(-m-*)
クリスマスではお手紙で少しお話できて嬉しかったです。
また機会があれば宜しくお願いします〜(*´∇`*)ノ
では今日はこの辺で失礼します…★

ふかいさん12/24 23:3:296062cfbROGhIIKn6.||430
失礼します^^
先日は、楽しいイベントに参加させて頂き、
こちらこそありがとうございましたm(__)m
ええっと、こちらのスレッドに気づいたのが、既にお返しを行った後でした〜w
お邪魔かも知れませんが、ささやかなお返しだったので、ご容赦下さい☆ミ



もき12/24 23:3:292117cf7nO/ppjNTO.||232
びっくりして総合板確認にきました。
ありがとうございました。
今回は本当にみなさんに感謝です。

HRY12/24 23:8:592202cfjYoIpVLJcYc||339
突然送られてきたので何事?と思ったらそういうことでしたか・・・
企画に参加させてもらった上にこのようなものまで頂いてしまってほんとありがとうございましたm(__)m

Ayumu12/25 0:17:85914cf.hR8bY0t1oA||390
皆様 今回は自分のイベントに付き合って頂き、本当にありがとうございましたm(__)m

色々な方のレスを拝見することができ、とても楽しかったです。
「Lv○○が目標!」等のレスを読むと、自分がちびを始めた頃 転職に失敗し、
Lv上げにとても苦労した事などを思い出しました><
当時は 転生システムがありませんでしたので、やり直す事も出来ず・・・

こちらの不手際で、注意書きの「1日3回」が上手く伝わっていなかったようで、
3回だけ(1人3回)の参加者が多くなってしまい、本当にすみませんでしたm(__)m

Ayumu12/25 0:26:325914cf.hR8bY0t1oA||460
また、久しぶり(1年以上ぶり?)のイベントだった為、
当たる確立の感覚が分からず、当選者が4人しか出なかったのも失敗でした><
失敗を上げたら、キリがなくなるので・・・

最後になりましたが・・・
お返しを下さった方々、どうもありがとうございました。

そして、イベントに参加した下さった方々、
たくさんのレス 本当にありがとうございましたm(__)m

Ayumu12/25 0:32:245914cf.hR8bY0t1oA||631
最後の最後で失敗を・・・
「イベントに参加し【て】下さった方々」です(笑)

他に誤字・脱字はないかな〜^_^;

オムレツ12/25 1:50:322201cfxso6VovlpRE||295
プレゼントありがとうございました。
とっても嬉しいです^^
嬉しさのあまり、お返しを贈ってしまいました。
どうぞ、お納めください。
楽しいイベント、そしてプレゼント、ありがとうございました♪
よいクリスマスを♪

ラフィア12/25 9:29:476121cf5Hu4gqYa9KY||90
昨日はかなり早めに落ちてしまいました(^^;
プレゼント有難う御座いました^^
まだ時間はあるようなので、急いで贈り返させて頂きます^^

keiyuuki12/25 11:48:286120cfTeQnYsNhjZ6||316
Ayumuさま、わざわざプレゼントを有難うございましたm(_ _m)
賞品も頂いておりますのに、プレゼントも送っていただけたこと、とても嬉しいです♪
ささやかですが、素敵なお心遣いに感謝してこちらからもお礼のプレゼントを送らせて頂きました。
どうぞお納めくださいませ(*ノノ)
また、機会がありましたらどうぞよろしくお願いいたします。
こちらでの御礼が遅くなりまして申し訳ありません(T T)

フレイド12/25 19:8:22191cf8YP.7npImHE||676
プレゼントありがとうございます!!
また機会がありましたら、よろしくお願いします^^
ペットや、アイテムも本当にありがとうございました


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX