戻る
67645プレゼントを送って頂いた皆様へtome12/24 21:58:292201cf6cn5PsJJKJI
お返し、出来てない方へ、検索するのが時間掛かって確認漏れ多数かもです。

ここで是非とも名乗り出てください。

それからこれから私より送ったプレゼントはお返しは不要です。
日頃お世話になったりしてるほんとのお礼ですので気にせずにしてください。

多少酔っているので、お返しのかずが足りなかったりしてる方もいますが
その当りはクレームメール大歓迎ですので、東400までご連絡くださいませ。

paku12/24 22:9:22111cf696cO7mtVIM||901
たくさんいただきすぎちゃったので、お返しがえし(?)を
してみました(笑)

Merry Christmas !

恭子12/25 6:20:432191cf9IiIYRhlibE||867
ハイ(´∇`)∩!
足り過ぎているのでお返しさせて下さい^^♪
アイテム欄空くの待っています||∀*)ジー

tome12/25 10:16:472201cf6cn5PsJJKJI||300
pakuさん、お返し返し返しですか、次回に期待しておいてください。今度はこちらから。(^_^)

恭子さん、朝早くから気にかけていただいてどもありがとうございます。
こちらからのお礼は贈り足りませんのでアイテム一杯にしていたのです。ごめんなさい。m(__)m
最後に見つかっちゃった。(^^;

皆様、メリークリスマス(^o^)/ 素敵な聖夜イブを過ごせましたか。

今日は焼肉行ってきます。食べることは良いことです。

サンタのプレゼントが皆様のもとへ届いてる事を祈って!


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX