戻る
67675プレゼントを贈って下さった皆様へ恭子12/25 6:57:202191cf9IiIYRhlibE
プレゼント本当にありがとうございました^^♪

残念なのですがアイテム欄いっぱいで、お返しを送れなかった方がいます

とめさん、tomeさん、イズナさん、銀月さん、
エスカルゴさん、ネギさん、アニョさん、

特にとめさん!祭り始まってからずっとアイテムいっぱいって(ノд;)
送れないまま祭り終わると、終了後に箱ではない物が届きます
ご了承お願いしますm(__)m

上の皆さん以外にも送ったけどお返し届いていない、
という方いらっしゃいましたら
レスか手紙にて知らせていただきたいです^^

それと祭りマップ在中にプレゼントを受け取った皆様、
アイテム欄を圧迫してしまって本当にすみませんでした><

恭子12/25 9:58:442191cf9IiIYRhlibE||986
瑠音さんまで・・・(T□T
ガード固すぎです;

送れなかった皆さんには、アイテム以外のものをお贈り致します♪



本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX