戻る
67679きょうへい7様へ〜天使赤の件〜FAZZ12/25 8:8:202201cfpLXwVl2LV3c
昨夜出すはずの天使赤がまだ出ておりません・・・;;
此方の天使緑も引き取っていないという事は、忘れているのでしょうか?

とりあえず今日中には、欲しいので必ず出して置いてください。
ちなみに此方の天使緑は、ぴのこ695番地に置いてありますので、
其方が出し次第、引き取っといてください。

きょうへい712/25 8:49:432211cf2vmJdhMEsZI||597
スイマセン。
昨日はサッカーの試合があって、夜7時30分まで続きすぐに寝てしまい^^;
後、手紙送ってあります^−^
手紙通り用意します^−^

FAZZ12/25 8:53:52201cfpLXwVl2LV3c||977
あっそうでしたか・・・
無理をせず体を癒すのが最優先ですからしょうがない事です^^
手紙きているにも気がつかないで、総合にスレを立ててしまったり
貴方様のスレを汚してしまいスイマセンでした・・・m( _ _ )m

きょうへい712/25 8:57:102211cf2vmJdhMEsZI||903
いえいえ、レスが来なくて寂しかったです^^;

FAZZ12/25 12:51:232201cfpLXwVl2LV3c||120
引き取りましたw
交換どうも有り難う御座いましたm( _ _ )m


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX