戻る
67686プレありがとうございました&壁紙を送ってくれた方へ。まつり12/25 9:29:132191cfguXsUdwUam2
お返ししようと思ってもアイテムがいっぱいだった
patuma君&アニョさん
もう時間が無いので返せません(汗)
プレゼントありがとうございました。

ところでもみ飾り(緑)壁紙を送ってくれた方はどなたなんでしょう?
自分で取った覚えが無いのですが(汗)

ぽちぃ12/25 14:17:582181cfGe2htTuLwVw||630
| |д・) ソォーッ…
100茶にまつりさんの名前あったので・・・つい投げちゃいましたw

気付かれてなかったんですね...._| ̄|●lll
失礼しました〜(*´ェ`*)w
プレゼントなので、お納めくださいませ(__*)ペコ

ではではまた(*´ェ`*)ノシ

まつり12/26 8:22:322191cf6Fuearl4g3M||795
そうだったのですねw
ありがとうございました♪


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX