戻る
67694グランド系の相場教えて下さいoka12/25 10:26:12101cfKdUyYROalcE
1,グランドアーマー
2,シールド
3,レッグ
4,ヘルム
5,衛兵の大剣
6,フロストスピアα
の相場を教えて下さい

張飛12/25 10:33:152182cfITJb29Bef9k||532
衛兵の大剣・・・聞いたことありませんね
傭兵の大剣の間違いではないでしょうか?

傭兵の大剣ならば350万程ですよ^^

グランドは各100万ほどだったような気がします

フロストは30万ほどで売りました

傭兵以外は相場というよりうろ覚えなので他の方に聞くことをお勧めします

oka12/25 10:34:502101cfKdUyYROalcE||484
ari
^^

刄Kンマ12/25 10:40:462201cfonk7HZwvdjg||730
傭兵の大剣は350万もしなかった気がします^^;
友達が持っていたので、多分150万Gほどだと思います。
これも確かな情報ではないので参考にどうぞw

張飛12/25 10:47:32182cfITJb29Bef9k||112
俺の場合惑乱の剣と交換しましたので
その程度かと思われますが・・・
300万は確実かと思われます
城下町の恭子様のホームに昔300万程で置かれていましたので・・・
今もあるかもしれませんのでのぞいてみてはどうでしょうか?

dada412/25 11:8:396111cfwTK5Yw76z7.||222
傭兵の大剣は150万G程だと思います^^;

dada412/25 11:9:566111cfwTK5Yw76z7.||225
恭子さんのホームなら惑乱の剣は800万位で置かれていた記憶があります^^

張飛12/25 11:16:332182cfITJb29Bef9k||606
150万ですか・・・
ではそんなもんなんでしょうね
無駄レス失礼しました

喪卦12/25 12:4:82191cfQWOgyd/INlE||100
ホムチャへお願いしますー

おかちゃん12/25 12:18:166144cfmbb.8anR8jM||391
傭兵の大剣ならぴよ放題3匹で募集していた人を見たことはあります。
その当時の放題の相場は120万G程度でしたが。

dada412/25 12:26:596111cfwTK5Yw76z7.||526
人それぞれの相場があるみたいですね^^
自分の見た取引は2度とも150万程度だったんですが^^;

傭兵の大剣は能力的に使える方が多いので、相場は高いのかもしれませんね^^

アスカ☆12/25 12:39:316041cfLJVpl8z3qQo||80
クリスマス初期に傭兵は3300キャッシュですぐに売れました。
簡単に手に入れるには200万くらいつんだ方がいいかもしれませんね。

kitaryo12/25 12:50:472202cfRBLCzzpfEPg||430
傭兵の相場は300万で合っています

喪卦12/25 13:17:262191cfQWOgyd/INlE||645
傭兵の大剣は200万前後(自分の見た範囲では150万)での取引が多いみたいですよ^^

天音♪12/25 14:48:76056cfxHyhlULSZRQ||906
傭兵は250万より高めだと^^;


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX