戻る
67698試練のほこらドラゴン00112/25 10:43:322184cfF/9Hpw8hlfo
ぼくで試練のほこら、いけますか?

こうふgfdyx12/25 10:44:405917cfitV6mxaGlqc||290
いけると思いますけど命の書を取るのは無理だと思います。

ドラゴン00112/25 10:45:542184cfF/9Hpw8hlfo||437
何LVでいけますか?

過ぎ去りし思い出12/25 10:48:585914cfF1QIKPw1rFs||949
出てくる敵のほとんどがペット封じをしてくるので
捨てペットでいってみて強ければ引いたら良いと思います

ドラゴン00112/25 10:50:452184cfF/9Hpw8hlfo||539
皆さんは、何LVで命の書をとりましたか?

ラックスマン12/25 10:52:532194cfccrv.cip3RQ||718
LVはあまり関係ないと思いますが・・・
私は40LVで、手乗り幽ボンαを装備してとりました。

過ぎ去りし思い出12/25 10:55:535914cfF1QIKPw1rFs||731
自分はHP400以上でスキルは衝撃波でいきました1回勝って1回死にました^ー^
たぶんX斬りでもいけると思います

ドラゴン00112/25 10:58:72184cfF/9Hpw8hlfo||391
だいたい40LVになればいけるんですね

じゃあ僕はどこでLV上げすればいいでしょうか?

ラックスマン12/25 11:2:492194cfccrv.cip3RQ||382
私は転生後でしたからLV40でとれましたけど、
あなたの場合は竜騎士マスター後に行ってみたほうがいいと思います。

LV上げは火の塔26階あたりがいいと思います。
25階に道具屋があるので回復は問題ありません。

ドラゴン00112/25 11:7:522184cfF/9Hpw8hlfo||22
ありがとうございました

ラックスマンさん、過ぎ去りし思い出さん


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX