戻る
67699私にプレゼントを贈られた方々に女神転生12/25 10:47:235813cf3m8aMMXSnik
此れまでに贈られた方々有難う御座います。m(_ _*)m
お礼は随時しておりましたが・・
都合で贈れなかった方々には大変失礼致しました〜><

早いですが・・
来年の正月には、お礼の意味も含みお返しさせて頂きます〜m(_ _*)m

半引退気味で祭りにはなるべく参加しておりますので・・
此れかも宜しくお願い致します。


はっつー12/25 11:4:352101cfQLKWV9krHy6||870
プレゼントありがとうございました^^
15時が楽しみです><;

女神転生12/25 11:11:215813cf3m8aMMXSnik||608
塔におのぼりなってましたが・・
負担にならずに喜んで頂いて幸いです〜♪
此方こそ有難う御座いました〜(^^♪

楽しみですね・・今年は新しいアイテムが有るのかな〜ヘ(__ヘ)☆\(^^;)
良い日になります様に(^人^)



本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX