戻る
67706このステでデトル12/25 11:56:102211cfpHGVgnBQdJE
このステで、ゴブリン洞窟に篭れますか?

デトル12/25 11:58:162211cfpHGVgnBQdJE||652
また、厳しい場合はあとどれくらいレベルを上げたらいいかも
教えてくださいm(ーAー)m

髭剃12/25 12:0:592201cfikoFkYzmwNg||612
本気で篭ろうと思うなら、まずエナジースラッシュを獲得することをお勧めします。
ゴブリン洞窟に限らず、町から離れたどこかで連戦するには必須です。

デトル12/25 12:12:22211cfpHGVgnBQdJE||564
いまの私では命の書獲得の確立は皆無なので、
せめて20くらいまであげたほうがいいんですか?

髭剃12/25 12:23:252201cfikoFkYzmwNg||630
そうですね。まずはレベルを上げたほうがいいと思います。
せめて20.そうですね。太陽山中のチムバなどはどうでしょうか?

デトル12/25 12:31:242211cfpHGVgnBQdJE||926
太陽山ですか・・・一度言ってみたいと思います^^
髭剃様、丁寧に教えていただきありがとうございました。
では完了。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX