戻る
67709光の指輪+1の相場はいくら位なのか教えて下さい。おかちゃん12/25 12:26:456144cfmbb.8anR8jM
やっとLV180になれたので、これを装備したいと思っているのですが、
売っているホームを今の所見つけられておりません。

なので買いたい掲示板で3つ募集しようかと思うのですが、
相場がいくら位なのか知りたいと思い、ここにスレを建ててみました。

どなたか相場を知っている方、もしくは売っているホームを知っている方がおりましたら
教えて頂くと有り難いのですが・・・。

アスカ☆12/25 12:35:166041cfLJVpl8z3qQo||758
結構高額で買いたいで募集してもレスが中々つかないのに、
いざオークに出されると大した値はつかないと思います。
相当前ですがオークでは60万Gくらいだったような…。
ちょっと自信ないです。
性能自体は黒真珠の方が役にたつくらいですので、
諦めてフォースフィールドまで我慢しちゃった方がいいかもしれません。

おかちゃん12/25 12:41:516144cfmbb.8anR8jM||484
>アスカ☆さん〜
情報ありがとうございました。
全く相場が分からなかったので、とても参考になりました。

もう少し情報が欲しいので、しばらく完了せずにおきますね。

・・・それにしてもフォースフィールドまで我慢した方が良いのかなぁw


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX