戻る
67729どういう意味?キリル12/25 15:59:442182cfHslRnMouLwE
太陽山中に行ったとき、「不正をすると死神が出る」というメッセージが
出たのですが、どういう意味なんですか?

オフスプ12/25 16:2:62202cfOJENETRtlBQ||513
チームバトル中にログアウトなどすると死神が出るかもしれないということです。

ザナヴィヒロト12/25 16:2:522101cfaKtjGtDArdc||363
祭りのとき限定で
祭りマップが消えた後も
チムバをやり続けるのを防ぐための物だったと思います。

太陽山では関係ないはずです。

キリル12/25 16:5:152182cfHslRnMouLwE||219
ごめんなさい、死神ってなんなのかを聞こうと思ったんですが・・・
意味違ってましたorz

オフスプ12/25 16:8:442202cfOJENETRtlBQ||408
しにがみは敵です

のり君12/25 16:14:322102cfraygBgamVnY||571
死神は普通の戦闘画面だと同じ場所で戦闘していると、94回目で「死神の気配がするので移動」と赤い警告文が出ます。
それを無視して戦っていると、105回目に死神という強い敵が出てきます。
死神は「命を奪う」という攻撃をしてきますので即死状態になります。
倒した人もいるそうですが、まず警告がでたら移動した方がいい敵です。

チムバではお祭り時しかでないそうです。

キリル12/25 16:17:22182cfHslRnMouLwE||237
皆さん、ありがとうございました。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX