戻る
67792また水の塔について質問です・・・・アンノーン212/26 0:13:398417cf6//O89FMEck


今のレベルで水の塔何階行けますか?ペットは今の二匹です。この質問をするのは2回目ですがよろしくお願いいたします。{今、25階まで行けます。}



たかくん12/26 0:33:512192cfwPV/2eVAQnE||351
45階まではいけるんじゃないんですか?

過ぎ去りし思い出12/26 11:22:35914cfF1QIKPw1rFs||236
31回から出現する【ブルーちびレックス】に注意すれば良いと思う
その防御じゃあ100以上くらうこともあるよ・・・

ドロンちょ12/26 13:3:442212cfyGpihLMwcRo||64
僕はこのステとポーション25個で居住区まで行けましたよ。

姫乃唯12/26 13:21:116112cfCa0eJ0j4img||339
基本的に、ぴよ戦士・ぴよ魔法使いに頼って進むのは止めましょう。
変身が解けたら結構高レベルじゃない限りあまり役に立ちませんので。
そのレベルでしたら水の塔25階で十分のはずです。
なるべく回復アイテムを使わないで済む所でレベルを上げると良いでしょう。
200回くらい回復アイテムを使わないで済んだら次のステップへ行くとよろしいのでは。
無理をしてはいけません。また、捨てペットで自分が大体どこまで行けるのかを試してみるのも良いです。
しばらくはペットのレベル上げも兼ねて、今の狩場でレベルを上げるといいでしょう。

アンノーン212/26 16:50:468417cfFrCP/xTgCYI||856
皆さん、色々とアドバイス有難うございました。
これからしばらくの間、25階周辺でレベル上げ
頑張ります。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX