戻る
67802自分のステでは?エクゼナ12/26 11:24:92212cffSrr4pnpACs
水の塔何階位まで行けますか?
教えて下さい、お願いします。

GF12/26 11:29:96119cfAY/8YADLro2||975
50階ぐらいはいけます。。
60階からは、連続攻撃するモンスターがいますので、気オを付けてください

エクゼナ12/26 11:58:302212cffSrr4pnpACs||457
GFさん情報ありがとうございます。
他にも色々な人の意見も聞きたいので引き続き情報お願いします。

みそしる12/26 12:13:512211cfDY38l1QVoL6||706
僕も居住区まではいけると思います。
ですが65階から水使いLV80や水のぞうさんがでてくるのでそれ以上は無理だと思います。

張飛12/26 12:19:182182cfhR3a5yVxG86||645
51階で連戦するのが安全です^^
経験値などてきにはまだ問題ないと思いますので

姫乃唯12/26 13:31:496112cfCa0eJ0j4img||301
51階でレベル60までなら余裕で上げられるのでオススメします。居住区なら回復もできますし。
エナジースラッシュを習得されているのならそれだけで200〜500回程度回復アイテム使用なし・居住区へ入らないで連戦できたなら61階まで進んでみるのも良いかと思います。
今度はそこでレベル70〜80まで上げられますので、根気良く地道に稼ぐと良いかもです。
HOME無しの場合、死亡リスクは徹底的に除いた方が良いので。

エクゼナ12/27 16:5:02212cffSrr4pnpACs||630
皆さん情報ありがとうございました。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX