戻る
67805闇精霊系についてマサキング12/26 11:58:292213cffhh2uwxDhbs
*闇精霊のドレス*
*闇精霊の靴*
*闇精霊の帽子*

  ↑の相場を教えていただきたいです^^
また、キャッシュだと何キャッシュぐらいで購入できるか教えていただきたいですv
                        (三つのセットで)

宜しくお願いします ミ(^∞^*)v

姫乃唯12/26 13:15:556112cfCa0eJ0j4img||774
靴と帽子は30万G前後だと思いますです。
ドレスは40万Gが最低ラインでしょうか。

募集したいのならば靴と帽子はそれぞれ40万G前後、ドレスは60万G前後用意していた方が集りやすいはずです。

キャッシュは今の相場がまちまちなので良く分からないです。
3000Cくらいかもしれませんしそれ以下かもです。

当てにならない情報でスミマセン。

マサキング12/26 13:20:522213cffhh2uwxDhbs||64
姫乃唯様>そうですか^^; 意外と高いのですね・・・。
      まあ、気長に募集してみますv
  一応3000キャッシュくらい溜まったら募集してみますね^^
  当てになる情報有難う御座いました ミ(^∞^)アリガトウ♪


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX