戻る
67830チームバトルはどうやってするんですか?ダークシャドウ12/26 15:45:92111cfRbQOTOdyxqw
太陽山中に今、います。「チームバトル」というボタンを押しても、ここには「だれもいない」と画面にででてきて、チームバトルができません。
どうやったら、チームバトルができるんですか?教えてください、お願いします。

招き猫12/26 15:48:142101cfeAujyUunhOo||135
前回のチームバトルが終わってから、
15分おきに自動的に始まります。
太陽山中の「作戦会議」のチャットで
確認できるとおもいますよ^^

ダークシャドウ12/26 15:53:222111cfRbQOTOdyxqw||789
チャットでなんか関係ないこと書いてますけど・・・

招き猫12/26 15:57:422101cfeAujyUunhOo||411
次回は16時1分ごろのようです。

ダークシャドウ12/26 15:59:32111cfRbQOTOdyxqw||155
チームってどうやってつくるのですか?


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX