戻る
67860どっち????HIKARU12/26 21:20:32194cfYiKeGHts1ck
えっと、20レベルぐらいでゲムル川の先に進んでぴのこ村にいったらいいのか、
10レベルぐらいで羽を使って一気にぴのこ村にいけばいいのか。。。
どっちの方がいいと思いますか??

あと、レスしてくれる方はどうやって進んだのか教えてください。
お願いします!!

でび212/26 21:21:465890cfdQ8Hv/7eJ6c||630
10レベルでぴのこに行ってもそこの雑魚には勝てないですな。

でび212/26 21:26:05890cfdQ8Hv/7eJ6c||668
ちなみにゲムル川の先はエルフかズパです。ズパには職業にもよりますが30レベルはないとまずたどり着けません。
基本的なことを知らなさそうなので、いくつかあげておきます。
まず、ほとんどのペットの攻撃力は魔力で決まります。(極1部の攻撃力比例とレベル比例ペットを除く)自分のステが低くても強いペットは最低15万ゴールドはします。

HIKARU12/26 21:26:232194cfYiKeGHts1ck||875
ぢゃあ、やっぱり20ぐらいで川(海)を渡ってった方がいいですか??

でび212/26 21:27:335890cfdQ8Hv/7eJ6c||914
転職はマスターしてなければまた1からなのでよく考えてからしましょう。
転生は30レベルから出来ますが、ステータスの3割しか引き継がないので100レベルまで行かなければほとんど意味がありません。

HIKARU12/26 21:27:492194cfYiKeGHts1ck||218
あ!!↑の気にしないで下さい!!

でび212/26 21:31:15890cfdQ8Hv/7eJ6c||462
まず、エルフの村に行って、その辺りで出るファイアビートル(まあまあ強い)から取れる炎の石を城下のギルドで通行証に変えれば先に行くことはできますが、魔法系では20レベルではまず先には進めません。

HIKARU12/26 21:31:552194cfYiKeGHts1ck||39
やっぱ、強いんですね;;;

でび212/26 21:35:355890cfdQ8Hv/7eJ6c||204
川を上流に遡ってエルフの村に行くのが第一ですな。

HIKARU12/26 21:37:132194cfYiKeGHts1ck||91
わかりました。
ありがとうございます!!
レベルをいっぱい上げてから行きます!!

でび212/26 21:38:355890cfdQ8Hv/7eJ6c||831
ペットを殺さない自信はありますか?あるなら30レベルになると進化するブラックウルフを差し上げますが。

でび212/26 21:43:35890cfdQ8Hv/7eJ6c||813
後、質問が終わったなら返信の右にある完了ボタンを押してくださいね。

HIKARU12/27 13:45:272194cfYiKeGHts1ck||469
ペットは・・・・結構です^^
なんか、いろAありがとうございます!!!
がんばってレベル上げします★☆


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX