戻る
67862僕で命の書は・・・板男12/26 22:17:492191cfMyXd1swMxuA
僕のステータスで命の書取れますか。
教えてください。お願いします。

454512/26 22:18:542201cfBjKL1at.ZY2||812
あなたのステなら余裕で取れると思いますよ

犬夜叉12/26 22:32:242184cfH6.w2T4Gt2k||985
余裕かは分かりませんが、たぶん取れると思います(^^:

頑張ってください(゜▽^*)☆

みったん12/26 23:34:272102cfGYx.Rz7Ql0c||806
こんばんは^^

( ̄ヘ ̄;)ウーン 余裕とは言えませんが、恐らく大丈夫かと。

ご心配でしたら、捨てペットで様子見に行かれては如何でしょ ^^

ペットは殆ど封じられますので、大事なペットで行く必要は無いですよ ^^v

髭剃12/27 1:44:492201cfikoFkYzmwNg||41
ペットは封じられますので変更したほうがよろしいかと思います。

あと不死系対策をお忘れなく。

大丈夫だと思います。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX