戻る
67874質問(≪またかよ!カメックス12/27 8:37:592205cffsmuQJNdj.A
あのー、僕の強さで、アロン森の敵に勝つことは、できるでしょうか?


・1ターンで、50〜200ダメージを与えられます。(今は)
・とことん死人は、けっこう強いです。

髑髏地獄12/27 8:51:422211cfJ8K0aMg43ms||155
とことん死人の、ポイズンストライクがでないと、長期戦になるため、危険です。
ですのでもう少しレベルを上げてから行けば確実に倒せると思います

カメックス12/27 8:53:442205cffsmuQJNdj.A||172
はーーーーーーーーーーーーーーーーい!

カメックス12/27 8:54:312205cffsmuQJNdj.A||692
ていうか、だいたい俺自体は、何レベくらいでしょうか?

tome12/27 11:10:422031cfyRwjQsASrNk||824
羽と薬草を持って、危険なら羽を使って町に戻ることです。
それを繰り返してレベルが上がっていったときにいつか通り抜けられるようになると思います。
Gが足りない場合はゲルム川周辺がG溜まりやすいです。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX