戻る
67875相場についての質問なんですが…殺人機械12/27 9:1:422221cfgYNHEuo5E7o
久しぶりの復活!ということなんですが…
友人からもらっていた箱の中身の相場を教えていただきたいな〜と思い
スレを立てました^^
相場を教えていただきたいものは
@ヴァルカンの兜UA赤グラスワインβBフラワークラウンU
CにゃんこカチューシャDにゃんこメイド靴藍
の5つです^^;
教ええていただけたら幸いで御座いますm(__)m

あと余談なんですがHOMEチャに入りたい方、または入れさせていただける方
も募集?しています〜^^;

ラフィア12/27 9:5:176121cf5wJvW68o5U2||691
@現在では1万G程度で取引されてます。
Aハズレですね。取引は殆ど皆無です。
Bハズレだと思います。
C20万で取引があったはず。
Dこれも結構高額で取引されてると思います。

殺人機械12/27 9:8:02221cfgYNHEuo5E7o||76
ラフィア様有難う御座います^^;
ということはA、Bは殆ど無料の価値しかなく、
まぁ高額なのがC、Dということでしょうか??

ラフィア12/27 9:10:426121cf5wJvW68o5U2||679
そうですね。
にゃんこ○○はアタリの部類です。

殺人機械12/27 9:13:182221cfgYNHEuo5E7o||740
因みにこの中で一番相場が高いのはCでしょうか?

ラフィア12/27 9:16:176121cf5wJvW68o5U2||568
Cですね。

殺人機械12/27 9:18:512221cfgYNHEuo5E7o||21
そうですか〜^^
有難う御座いましたm(__)m


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX