戻る
67891あの、サラン12/27 12:14:62191cf5K0iEu0i/a6
 戦士 になるか 騎士 になるか どちらが良いんですか?(おすすめ)あと、どちらの方が、攻撃力などが、上がりますか? 教えてください

ドロンちょ12/27 12:33:342212cfyGpihLMwcRo||673
戦士から重戦士になった方が攻撃力は上がると思いますよ。
魅力は騎士系の方が上がります。
どう進めたいかによると思います。
ちなみに僕は騎士にしてます。

tome12/27 13:25:212031cfyRwjQsASrNk||130
どちらもあまり変りないと思います。 その後の目指す上級職業に向けて
選択するのがベストかと思います。

各職のパラメータの上がり方や、上級職になるための条件などはリンクからの
攻略サイト・・・冒険の書やRosyokuIndustriesなどに詳しく載っています。

サラン12/27 19:53:62201cfGNaWQlX4p5Y||334
ありがとうございました


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX