戻る
67895サラム系の進化についてぱぱちゃん12/27 12:20:132101cfGEKM2/IrLvg
サラム系がLV50で進化するそうですが、進化したサラムの行動に変化はありますか。
かなり強くなるのでしょうか?育てられた方がいましたら、教えてください。

エリピー12/27 12:37:145894cfP2uKIyxHXo.||975
サラマンダーになり
アースサラマンダーだと
@土の呪文(対立する属性だと1000以上与えることもあり他の属性だと100〜700ぐらい)
Aドラゴンブレス(自分だと500〜1400ぐらい)
B地面を揺るがした(大ダメージ&足止め)
です
ちなみに今持っています

エリピー12/27 12:38:325894cfP2uKIyxHXo.||274
いまのは
妹のキャラです
自分は
タッスルです

ぱぱちゃん12/27 13:21:152101cfGEKM2/IrLvg||131
タッスルさん、ありがとうございました。
サラマンダー、見させていただきました。
かっこよくて強そうですね。うらやましいです。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX