戻る
67898真金系の相場ラフィア12/27 12:42:536121cf5wJvW68o5U2
真ゴールデンヘルム
真ゴールデンソード
真ゴールデンシールドγ
真ゴールデンレグスγ

上記4点の相場、取引情報など御座いましたら教えて頂ければ幸いです。
お手数お掛け致しますが何卒よろしくお願い致しますm(_ _)m

姫乃唯12/27 13:11:332191cfMDVpiLX3M1.||258
結構前の話なのですが、

ヘルム 3万G
ソード 5万G
シールドγ 3万G
レグスγ 5万〜6万G

だったと思います。
まだ多少前後するかもしれませんので、あくまでもご参考程度にお願いします。
当てにならない情報ですみませんです。

ラフィア12/27 13:13:516121cf5wJvW68o5U2||718
情報提供有難う御座いますm(_ _)m

今回はレグスγの購入を考えていたのですが、まったく相場が分からなかったので大変助かりました。
引き続き情報提供お願いします。2〜3人程度の情報を頂け次第完了したいと思います。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX