戻る
67908変えたほうがいいですか??HIKARU12/27 14:18:282194cfYiKeGHts1ck
ペットや装備などを変えたほうがいいか迷ってます。
もし、変えたほうがよかったり
いいのがあれば教えてください!!

ナチュラルアクア12/27 14:25:362026cfITIfBfBkVZU||408
コレクションとして持つならば、そのペットでいいでしょうが、
戦力として扱うペットなら『零式』『属性のゴーレム』がよろしいと思います

tome12/27 14:27:442031cfyRwjQsASrNk||446
とことん死人、ベイビー団、ドワーフ団もおすすめです。

HIKARU12/27 14:30:12194cfYiKeGHts1ck||457
ペットはやっぱり戦力の方が大事ですかね?

tome12/27 14:32:192031cfyRwjQsASrNk||898
ホームが無いので、入れ替えることができないです。
早くレベルを上げたいのでしたら、入れ替えることです。

どんなペットでも、ちょっと手前で戦えば、時間はかかりますけど、
レベル上げることは出来ます。

HIKARU12/27 14:34:02194cfYiKeGHts1ck||684
とことん死人は見つかったけど、
ほかのがみつかんな〜い><

HIKARU12/27 14:39:162194cfYiKeGHts1ck||21
2人ともありがとうございます!!
がんばって探します!!^0^

よっしん12/27 14:42:32184cfFjUPxiqHShs||784
城下576番地に零式が居ると思いますので
覗いてみてください。
(予約はしていません)

HIKARU12/27 14:51:582194cfYiKeGHts1ck||685
もう、買ってしまいました;;;;
すいません、よっしんさん><


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX