戻る
67909今のステで・・・髑髏地獄12/27 14:34:372211cfxqHjYt/vUzQ
このステで各属性の搭で何階まで行けるでしょうか?
また、何階から、どのような敵が出てくる等も教えて下さい

☆ヨッシ−☆12/27 14:43:412181cfWm1DNODjFe6||878
ぴよ戦士が、いるので、水の塔50階は、行けると思います!
(回復アイテムが、いっぱいあれば)

髑髏地獄12/27 14:49:52211cfxqHjYt/vUzQ||129
火の搭は何階ぐらいでしょうか?

きえ12/27 14:50:62202cfsJfI70csUo.||808
防御・HPが多少低いようですので、水の塔が一番無難かと思われます(´▽`;)
風・土も火ほど危険ではないのですが、そのくらいのレベルでしたら水の塔が回復アイテムも沢山手に入りますし、一番敵がよわいかと思われるので30階くらいまででしたらいけると思われます^^
31階からはブルーちびレックスが出現し必殺で100近く、属性攻撃でもかなりくらいますので行かないほうが無難かと思われます。

ですので行けるとすればどの塔も30〜35階付近ではないでしょうか?

きえ12/27 14:51:402202cfsJfI70csUo.||241
追記で、火の塔は4つの塔の中でも一番強いのであまり行かれないほうが宜しいかと思います。

辻本12/27 14:51:452211cfTYy0oEC1CuE||439
火の塔ではなく、水の塔にしておいたほうが無難かとw

水の塔は回復アイテムを途中で、大量にゲットできるので、塔のぼりをするのなら、断然水をオススメします。

45レベくらいになったら、火の塔居住区を目指してみるのもいいでしょうw

水の塔居住区までいけるかどうかも厳しいですので、30階あたりでレベル上げして、40レベになったら、居住区(水)に挑戦してみてください。

あくまで私的論ですので、参考までにw

辻本12/27 14:52:492211cfTYy0oEC1CuE||312
かぶりまくるという悲劇。

相変わらず俺打つの遅いなorz

ま、オレのは参考まで荷ということでw


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX