戻る
67911早くお願いしますフォル12/27 14:51:542206cfpwgLstjksho
プレモンはなんなんですか。教えてください。

beat12/27 15:7:132195cf7EczB9g.6RE||133
12/24・25日のみ連れて歩くと他のペットに変身します。
それ以外の日に連れ歩くと、逃げてしまいます。
HOMEをお持ちでしたら、来年まで取っておくという手もあります。
(私は昨年の開封忘れのプレモンを今年開封しました)
ただし、来年もプレモンが開封できるかどうかは保証しかねますが。

http://bbs.chibicon.net/bbs/t14-3807.html

に今年何が出てきたかの皆様の情報があります。

フォル12/27 15:11:02206cfpwgLstjksho||703
誠にありがとうございました。

beat12/27 15:18:152195cf7EczB9g.6RE||715
完了お願いしますね(^^


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX