戻る
67937彷徨う魂ペア454512/27 17:45:216023cfdSPbl55KnYk
彷徨う魂ペアを作るためには彷徨う魂と彷徨う魂赤のどっちを前列にすればいいんでしょうか?教えてください。

+紫+12/27 18:22:232209cf62Zk6IJjuEM||394
赤です。
青は成仏しますよ(≧△≦;)

454512/27 18:32:236023cfhMIvEmG4sdU||912
もうひとつ聞きますが彷徨う魂はどうやったらデス魂にならないのでしょうか?

よっしん12/27 19:9:592184cfFjUPxiqHShs||725
どちらが前列でもいいとは思いますが、
彷徨う魂は、敵からダメージを受けてしまうと
すぐにデス魂になって、昇天してしまいますので、
ペアを作るのはなかなか難しいと思います。がんばってくださいね。
彷徨う魂まで戦闘がまわらないと、彷徨う魂が告白しないし、
彷徨う魂も必ず告白するわけではないので、
自分、前列ペット、後列ペットで倒せて、敵にターンがなるべく回らないような
ところで、うまーく彷徨う魂に告白させてくださいね。
魂は失敗したときのためにも数体準備しておくといいと思います。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX