戻る
67942situmonプリメステ・フェ12/27 18:14:02201cfCGn3sChdInc
ペットはどうやってできるの?

ayu♪12/27 18:33:365818cfSazqITpoSN.||845
魅力があがってきたら、モンスターが戦った後に仲間になりたいと言ってきてくれますよ^^

シロカ12/27 18:34:172107cfFU17kJrSxA6||34
こんばんは〜^^
ペットは戦闘しているうちに仲間になりますが
始めは、仲間になり難いのでHOME掲示板などで初心者向けと宣伝しているHOMEへ
行ってみて、1G程度のペットを購入してみては如何でしょう?
かなり戦闘が楽になると思いますよ。

また、転職はLvが上がる前にしてしまった方が良いです。
&転職用装備の儀式の衣、素頭、(&転生用装備の転生玉もですが)などは
能力が0なので、転職が終わったら売ってしまったほうがいいですよ〜

プリメステ・フェ12/28 10:27:512201cfCGn3sChdInc||420
homeで2匹買いましたが、でてきません。どうすればいいですか?


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX