戻る
67945命の書をとるには・・・板男12/27 18:41:292191cfMyXd1swMxuA
ペットは捨てペットにしていきます。
不死系対策とはどんなことでしょうか?
装備だと思いますが・・・教えてください。

tome12/27 18:53:32031cfic69CjlKd/c||684
不死族には通常武器では攻撃が一桁しか当たりません。
清めの剣などの清め系や聖なるナイフを装備する必要があります。

板男12/27 18:56:482191cfMyXd1swMxuA||476
情報ありがとうございます。
清めの斧と聖なるナイフ+1どちらがいいと思いますか。

なかゆう12/27 18:57:262193cf7gboQqft/Ak||134
祠の敵は、清め系でも普通の武器でも大差ないはず;
手乗り幽ぽんαなどで、強攻撃できます

板男12/27 18:58:512191cfMyXd1swMxuA||809
いったん落ちます。
手乗り幽ぽん売ってくれる方募集です。

よすぃみ12/27 19:6:72191cfPGl7YUoqRnE||216
命の書を取りに行く時は、自分の一番攻撃力の上がる武器がいいですよ(^^)
試練の祠の敵は不死族ではないので。

あとは自分の一番の攻撃スキルで頑張ればいいと思います(^^)

板男12/27 19:16:72191cfMyXd1swMxuA||93
とりあえず、行ってみます。

白い悪魔12/27 19:17:512222cfFou0cXVnIXE||823
がんばれ!

tome12/27 19:25:442031cfic69CjlKd/c||354
不死族は関係なかったようですね。 めっさダメージ受けますのでポーションと+1は
めいっぱい持っていったほうがよいです。

板男12/27 19:32:572191cfMyXd1swMxuA||136
でませんね

板男12/27 19:47:412191cfMyXd1swMxuA||836
ぶじ入手出来ました。
皆さんサポートありがとうございました。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX