戻る
67960転生相談ところ田楽12/27 20:28:102111cfjP4UeAcpFIo
今非常にLV上げがめんどくさくて転生しようか迷っております。
という訳でこのままLV上げをするか、それとも転生するか意見を聞きたいです。

このままLV上げする場合は何LV頃で転生したらいいかも教えていただきたいです。

ドズル閣下12/27 20:32:212191cfm7TIYlREz9k||12
自分は最初の転生はLv93でした。
ある程度のステを残したいんであれば、Lv100くらいまで頑張った方がいいかと。

shaku12/27 20:36:32119cf1y17hpooEEE||30
参考にはなる・・・?とは思えないけど
俺は77LVで転生しました。
貴方と同じようにLV上げがメンドくて転生しました。
俺も賢者だったのでHPも貴方と同じぐらい・・?(ちょっと俺の方が↑だったかもです。)で転生した今このステです。
転生したあとの職業にもよりますが俺は転生してHPも高くこのままLV上げれば四聖獣も倒せるので俺は転生してよかったと思ってます。
まぁ俺のチビ人生を参考にしてくださいませ
転生するのであればきりがよく80LVでしてみてはどうかと思います。

ところ田楽12/27 20:36:382111cfjP4UeAcpFIo||205
そうですか・・・
もう少し意見を聞きたいと思います。

shaku12/27 20:39:02119cf1y17hpooEEE||504
ドズル閣下様と転生する意見が違うけど・・・俺間違ってる・・?かな
多分俺はHP600程度だったと思います。(転生する前のHP

みったん12/27 21:1:352102cfGYx.Rz7Ql0c||207
こんばんは^^

ご存知かと思いますが転生しますと防御力以外のステが30%〜50%受け継がれますので、一度ご自分で計算されてみては如何でしょうか ^^

個人的な意見ですが、今転生されますと攻撃力が不足し、益々LV上げが難しくなるような気がします (;´▽`A``

ところ田楽12/27 21:15:352111cfjP4UeAcpFIo||285
意見をいろいろ有難う御座います。

では完了。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX