戻る
68019ぼくで・・・行けますか?ドラゴン00112/28 12:17:262201cf7xVeDRAsSRA
ぼくのステで水の塔、何回まで行けますか?

後、命の書取れますか?

ミニさん12/28 12:21:362206cfPo6NSiUrXH2||144
命の書はむずかしいです

ドラゴン00112/28 12:22:222201cf7xVeDRAsSRA||153
何LVで行けばいいですか?

のり君12/28 12:55:142102cfraygBgamVnY||21
何レベル・・と断言はできませんが、命の書をとりに行く「試練の洞窟」のモンスターはほとんどペット封じをしてきますので、自分の力のみの戦いになります。
ペットは捨てペットを連れて行かれるとよいです。
王者の霊は出現率が低くポーションなどが大量に必要になると思います。
1度の攻撃で100〜150ぐらいのダメージをもらう事もありますので、ステータスをかなり上げておかないときびしいと思われますm(_ _)m。

ドラゴン00112/28 12:58:242201cf7xVeDRAsSRA||518
のり君さんは、何LVで命の書取りに行きましたか?

のり君12/28 13:0:352102cfraygBgamVnY||442
私はかなり後でいきました(転生前90か100近くで・・)^^。
皆さんは50〜60ぐらいで行く人もいるようですが・・

のり君12/28 13:2:152102cfraygBgamVnY||497
手乗り幽ボンα・・だったかな・・これを装備するといいと聞いたことがあります。

ドラゴン00112/28 13:2:322201cf7xVeDRAsSRA||207
楽でしたか?

のり君12/28 13:5:382102cfraygBgamVnY||844
私は使ったことないのですけど・・そういうスレを見たことがあります。
曖昧ですいません。

ドラゴン00112/28 13:7:482201cf7xVeDRAsSRA||201
情報ありがとうございました!
完了します

のり君12/28 13:8:302102cfraygBgamVnY||623
あそこのモンスターはかなり強かったと記憶にあります。
なのにもらえるEXPなどは1だけだったような・・。

のり君12/28 13:9:32102cfraygBgamVnY||727
はい。お役に立てたかどうか・・。がんばってくださいね。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX