戻る
68029ちょーカッコいいんだけどこれちょーカッコいいんだけど(曙風w12/28 13:45:152022cf25HciX00Hvc
散れ散れ散れ散れ散れ散れ散れ散れ散れ散れ散れ散れ散れ散れ散れ散れ散れ散れ散れ散れ散れ散れ散れ散れ散れ散れ散れ散れ散れ散れ散れ散れ散れ散れ散れ散れ散れ散れ散れ散れ散れ散れ散れ散れ散れ散れ散れ散れ散れ散れ散れ散れ散れ散れ散れ散れ散れ散れ散れ散れ散れ散れ散れ散れ散れ散れ散れ散れ散れ散れ散れ散れ散れ散れ散れ散れ散れ散れ散れ散れ散れ散れ散れ散れ散れ散れ散れ散れ散れ散れ地散れ散れ散れ散れ散れ散れ散れ散れ散れ散れ散れ散れ散れ散れ散れ散れ散れ散れ散れ散れ散れ散れ散れ散れ散れ散れ散れ散れ散れ散れ散れ散れ散れ散れ散れ散れ散れちょーここいいんだけどww

run12/28 13:46:406111cfwnq3gzHebT6||303
どうしました^^?

12/28 13:49:382022cf25HciX00Hvc||374
run市ね消えろ帰れカチカチしてんなー

北精霊12/28 13:53:371250cfzgrmp4IlZtc||846
消防。てゆうか消防以下。赤ん坊。

12/28 13:55:282022cf25HciX00Hvc||47
赤ん坊だったらこのスレ立てられねーよば〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜かw

run12/28 13:56:246111cfwnq3gzHebT6||977
北精霊さん無視しましょう。
かまっていてもしょうがないですよ。

12/28 13:58:92022cf25HciX00Hvc||155
無視すんならスレ打ってんじゃねーよば〜〜〜〜〜〜かココ大丈夫????ww

オフスプ12/28 14:7:112202cfOJENETRtlBQ||389
オイこのブタ鼻荒らすんじゃねーよ

12/28 14:10:472022cf25HciX00Hvc||181
うるさいよ、このトンガリ頭www

オフスプ12/28 14:12:542202cfOJENETRtlBQ||314
オメーに言われたかねーよ、このチクチク頭のブタ。さっさと完了しろ。通報するぞ。

sasekuro12/28 14:13:72028cfwiUtAp4biKA||402
曙 12/28 13:58:9 2022cf25HciX00Hvc||155
無視すんならスレ打ってんじゃねーよば〜〜〜〜〜〜かココ大丈夫????ww


レスですよ。

ドラゴン00112/28 14:13:262201cf7xVeDRAsSRA||138
オフスプさん曙は、無視したほうがいいですよ

オフスプ12/28 14:15:462202cfOJENETRtlBQ||12
ドラゴン001さんわかりましたw

12/28 14:16:192022cfGFj2iqtwLVw||618
はぁ…どいつもこいつもこんなつまんねーくそゲーどこが楽しんだよ…動きもしねーしよ、ばかかお前らww

12/28 14:18:502022cfGFj2iqtwLVw||425
ママのおっ○いでも吸ってろwwばかども。あと曙は、てきトーに作った。大丈夫ちゃんとリアルでも友達いんから。

オフスプ12/28 14:22:482202cfOJENETRtlBQ||824
どうせオメ〜喧嘩もろくに出来ない雑魚なんだろ、腰抜けが。所詮口だけだろうがよ。

オフスプ12/28 14:27:182202cfOJENETRtlBQ||116
少々言い過ぎました。

12/28 14:32:22022cfGFj2iqtwLVw||80
かかって来いにゃん、昔っから言うじゃん口ばっかでなにもできない奴、喧嘩ハァ何、自分を強く見せる強調???オフスブちゃん??世間でゆう「負け犬」だろどうせ。こんなクダらんゲームやってんだもんな。ア・ホ・ど・も・がハハハハハ!!!!!w

12/28 14:39:322022cfGFj2iqtwLVw||745
つまんないからメイポでもやるわ、じゃーな負け犬ども。このオンラインゲームをこれからやる事は、一切ないじゃ〜な最後に・・・・・・・・氏ねby曙

モリ12/28 15:44:582181cft2BOm6O0Qag||517
オフスブちゃん??>このひとは字も読めないのでしょうか???どうみてもオフスプさんにしか見えないのですが・・・・。

奈流都12/28 15:59:152184cfi41BSqeJ0wU||146
ささっとやめてください。完了希望てか管理人殿このスレ消してください

パラディン12/28 19:10:512221cfYGj5hAIeL6.||950
この人の頭どうなっているのか知りたいw

サーモンフライ12/29 11:6:62212cfMHei0d.SP2U||976
もう皆やめませんか?
こんなのに釣られていては本当に負け犬ですよ?
無視するようお願いします。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX