戻る
68046お化け屋敷について質問です!!tatata12/28 15:26:392211cf9HgsosEsP2g
お化け屋敷って、なんで、一度入ったら、逆戻りができないんですか?
それと、回復のアイテムは、バッタしか、ないんですか?
モンスター何匹か、倒したら戻れるとか、そういうのは、あるんですか?
ぜひ、教えてください。

ラフィア12/28 15:29:262182cfO9.1WGvxai2||76
>お化け屋敷って、なんで、一度入ったら、逆戻りができないんですか?

出来ません。一方通行です。

>それと、回復のアイテムは、バッタしか、ないんですか?

他にもあります。イナゴと・・・・・。忘れましたorz

>モンスター何匹か、倒したら戻れるとか、そういうのは、あるんですか?

モンスターに倒されたら出れますけどね(ぁ
出口が設定されてます。

tatata12/28 15:31:92211cf9HgsosEsP2g||366
えっ!!
いちど、入ったら、死ぬまででれないってことですか?
それって、なんか残酷です!

tatata12/28 15:33:592211cf9HgsosEsP2g||45
お化け屋敷って、人を殺しているんですね^^
ご答えありがとうございました!!

ラフィア12/28 15:34:302182cfO9.1WGvxai2||507
いやいやいや。

出口から出られるようになってますよ。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX