戻る
68050レベルアップデトル12/28 15:35:266023cfmCWH76zo1mk
私のレベルではどこでレベル上げすればいいのでしょうか?と、いう質問では
なかなかしっくりくる場所が見つからなかったので、今回は質問を少し変えます。

皆さんは私ぐらいの時どこでレベルを上げていましたか?
どうか教えてください。

oka12/28 15:38:322101cft6muAg.UFLM||637
ゴブリンの洞窟です。

モリ12/28 15:39:372181cft2BOm6O0Qag||162
多分参考にならないと思いますが,死者の国で転生したため,死者の国でした。

デトル12/28 15:39:456023cfmCWH76zo1mk||189
早速のレスありがとうございます。
他の方からの情報もお待ちしております。

ラフィア12/28 15:40:42182cfO9.1WGvxai2||130
かえるの森ですorz

水塔の低層で戦ってみては?

デトル12/28 15:40:426023cfmCWH76zo1mk||627
私で死者の国はいけますでしょうか?>モリ様

ラフィア12/28 15:41:02182cfO9.1WGvxai2||521
かえるの森じゃなくて、かえるの池だったようです。(祭りMAPです)

デトル12/28 15:42:386023cfmCWH76zo1mk||38
水塔の低層ですか・・・一度行ってきます。
皆さま、情報ありがとうございました。
完了します。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX