戻る
68070LV上げのポイント等ところ田楽12/28 17:53:42111cfjP4UeAcpFIo
今、とてもLV上げメンドくさくて場所探しをしようと思います。
そのことについての意見を求めます。

それと只今の裸の王様の服IIの相場も教えていただきたいです。

犬夜叉12/28 17:56:336047cfF3gYT5Cats2||82
水・火・土・風の塔75階くらいとかはどうでしょうか???


ところ田楽12/28 18:2:322111cfjP4UeAcpFIo||999
なっ、ななじゅうごかいっ!

あっしには耐えられないかもしれないです(ぁ

順介12/28 18:20:512181cfKvsH81Dv53E||923
自分は水の塔の50階〜74階をうろうろしてますw
この辺はLvが上がりにくいんですよね〜;;

beat12/28 19:43:82195cf7EczB9g.6RE||617
古典的ですが、Lv80になったら、防御の上がる装備を充実させて、
くらまという手も。
私はそのころくらま通いでした。
ペットがぴよ勇者Lv30位のが2匹いると楽でした。
大王がHP4000位でEXP60000位なので、ポンポンと上がります。
(ただ、たどり着くまでが面倒ですが)


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX