戻る
68106皆さんルールを守ろういちだい12/29 7:38:92191cfEOtiHu.Y0.U
ここの掲示板は、
ゲームの進め方を聞いたり、自分のレベル上げは何処がいいのか?、オークションの結果を発表するときに使う掲示板です。
なのでクレクレなど人の悪口などもってのほかです。なので自分がなにか教えてもらったら、
ありがとうなどお礼の言葉をちゃんと言いましょう。こう言うことは、常識です。
みなさん悪口とかを、チビファンタジーで0を目標にしましょう。
そしてクレクレもチビファンタジーから0にしましょう。
総合掲示板なのに無駄なレス失礼しました。

いちだい12/29 7:39:442191cfEOtiHu.Y0.U||271
あとアイテムの装備レベル・効果・相場・などを聞いたりする事も出来ます。

パラディン12/29 8:21:532221cfi5WTpJ4JZdc||344
そうですね。
ルールは守ってほしいです。
それにせっかく答えたのにお礼なしはちょっとイヤですね。

デトル12/29 11:13:476120cfAA.fdFWeNd.||648
「情報あり^^」とかよりもちゃんと「ありがとう」のほうがいいですね。

いちだい12/29 19:17:172191cfEOtiHu.Y0.U||908
そうですよね^^


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX