戻る
68120教えて下さいプリメステ・フェ12/29 11:37:512201cfCGn3sChdInc
ゲムル川でとまってます
今後どうすればいいでしょうか
(っというか一回城下町に戻って来ちゃいました^^)

デトル12/29 11:39:176120cfAA.fdFWeNd.||311
何が知りたいのかよくわかりません^^;
レベルを上げて川をのぼればいいのでは?

PSP12/29 11:51:302102cf7L7rFeDTqlk||569
たぶんこのまま登ってエルフの村へ行けば
いいんじゃないんですか

tome12/29 12:5:362031cfic69CjlKd/c||46
エルフに行く前に死ぬと思います。 そのまま、そこで戦闘しレベル上げてGためて
薬草と羽を持ってLv10位で川を上流へさかのぼっていったら行ったら新しい村へ
たどり着けると思います。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX