戻る
68121地獄大王についてまエ田12/29 11:52:386032cfWCj75NwYubY
今から地獄大王を討伐しにいこうとおもいます
そこで情報を集めたいと思います
僕で倒せるか
どんなルートでいけばいいかなどです
ほかいろいろな情報も求みます
お願いします

ドリ12/29 12:1:22022cf6kRs5v93q/2||67
普通に倒せますよ^^
でもペットは万が一のことを考えて強いペットを連れて行ったほう
がいいと思います。
装備はそれでOKだと思います^^
ルートは人それぞれあるので
冒険の書を見て行くといいと思います^^

tome12/29 12:2:592031cfic69CjlKd/c||65
倒せると思います。 アクセは属性の指輪の方が魔力と属性値上がって良いです。
ルートは色々ありますが、倒し残し無いようにチェックしていくと効率いいです。

自分のスキルは半分位封じられるので、ペットの攻撃が重要になってきます。


からかさは逃げ足速いので、そよ風の羽やゴシックロッドθや風の秘薬があったほうが
すこ〜し倒しやすいです。

きょう12/29 12:8:202211cfPC6sP6QoYIE||646
http://shion60o06.hp.infoseek.co.jp/にすべてルートのってます!
頑張ってください!

まエ田12/29 12:11:556032cfWCj75NwYubY||400
みなさん
ありり〜


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX