戻る
68138お化け屋敷についてきゃらめる12/29 14:45:492221cfxaDnuvOXjdw
今頃になって…『お化け屋敷へ行きたい(*゚д゚*)』と思い,昨日から化け屋敷について探しているのですが...まったくわかりませんorz

◆どこから行けるのか。
◆装備はどのようにすればいいのか。

この2つを教えていただけると嬉しいです(*ノωノ)
よろしくお願いいたしますm(_ _*)m

ケンタ!!!!12/29 14:47:172191cfa5pa.4TsU3I||860
装備は
素頭・素手(左右)・ズパで売ってる浴衣・ぞうり  です
ペットは連れて行けません  

場所はズパング商業区からです

ケンタ!!!!12/29 14:47:372191cfa5pa.4TsU3I||967
書き忘れ
アイテムも持っていけません

パラディン12/29 14:48:92221cfi5WTpJ4JZdc||192
所持金0Gペットなしでケンタ!!!!さんが言っている装備でOKです。

きゃらめる12/29 14:48:302221cfxaDnuvOXjdw||583
ケンタ!!!!様
素早いお答えありがとうございましたm(_ _*)m
なるほど...そんなところから行けるのですねΣ(ノ∀`*)
参考になりましたv

tome12/29 14:48:442031cfic69CjlKd/c||725
ズバ商業から。 
上下、浴衣と下駄、それ以外はなにも付けない状態でないと入れなかったと思います。

冒険の書にも載ってるので一度見てみると良いと思います。

きゃらめる12/29 14:51:582221cfxaDnuvOXjdw||334
アイテムも持っていけないΣ(ノ∀`;)
それでは...私には無理でしたorz

パラディン様>
所持金も0Σ(ノ∀`;)
ぁうorz

tome様>
了解です♪
冒険の書にも書いていたのですか!!
見逃していました(汗)



ケンタ!!!!12/29 14:52:132191cfa5pa.4TsU3I||321
金はあってもよかったと思いますよ

きゃらめる12/29 14:52:262221cfxaDnuvOXjdw||787
皆さんに本当に感謝しますm(_ _*)m

ありがとうございました♪

きゃらめる12/29 14:53:92221cfxaDnuvOXjdw||551
ケンタ!!!!様
本当ですか??
よく分からなくなってきました(爆)

12/29 14:54:182182cfHbxZwUYPDn6||272
お金はあっても大丈夫な筈です。

ケンタ!!!!12/29 14:54:192191cfa5pa.4TsU3I||651
この前確かG持って入りました

きゃらめる12/29 14:55:332221cfxaDnuvOXjdw||517
哀様
そうなのですか!!お答えありがとうございました♪

ケンタ!!!!様
では大丈夫ですねv
いろいろとありがとうございます♪

きゃらめる12/29 14:56:222221cfxaDnuvOXjdw||526
では,皆様に感謝しつつ...このスレは完了とさせていただきますm(_ _*)m

お答えくださった皆様,本当にありがとうございました♪


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX