戻る
68149行けるかどうか、質問です裕之12/29 16:41:12182cfICyrFc72aw2
今、白の塔か、ホークルタワーに行こうと思います。そこで、質問です。ホークルタワーと、白の塔、どちらに行ったほうが良いですか?またいけませんか?ペットは、ぴよ勇者レベル11と、アイスサラムレベル21で行こうと思います。よろしくお願いします。

12/29 16:46:472101cfoRBzfq5ES2k||554
白の塔は、6階から零式が出ますからね・・。
ホークルは、4階からもうドワ団とベビ団がでます。
ポーをいっぱいもって行けばだいじょうぶですが、どちらも祐之さんのペットなら大丈夫だと思いますよ^^

裕之12/29 17:0:22182cfICyrFc72aw2||556
そうですか。ありがとうございます(__)ドワーフ団と、ベイビー団はどのくらいくらいますか?

12/29 17:4:452101cfoRBzfq5ES2k||747
4階〜最上階まで、出てきます。
運が良かったら、出てこないことがありました^^(実和のときです;

裕之12/29 17:13:422182cfICyrFc72aw2||554
あ〜貴方は実和さんでしたか^^前に名前変えるとかおっしゃってりましたから・・・
本題に戻りますが、強いですか?いくらぐらいダメージ受けますか?

12/29 17:18:432101cfoRBzfq5ES2k||684
にょへ〜^^覚えていてくださったのですね^^
強いですよ。5回連続で攻撃してきます。
Lv34くらいのとき、死ぬかと思いました。

12/29 17:26:142101cfoRBzfq5ES2k||860
では、Lvあげに集中しますね〜^^

はっつー12/29 17:42:352101cfQLKWV9krHy6||178
ホークルの7階はドワ団とベイ団しか出てきません^^

白の塔は確か6階は零式しかでてこなかったような記憶があります。

ラックスマン12/29 17:43:562194cfccrv.cip3RQ||646
7階はドワーフ団か、ベイビー団が絶対出てきます。
9階も出現率が高いです。

ラックスマン12/29 17:44:162194cfccrv.cip3RQ||432
かぶりました^^すいません

12/29 17:49:252101cfoRBzfq5ES2k||638
7階からは、ドワ団とベイ団がでますが、
4階は、でないこともある、、、のミスでした・・(滝汗;)

paku12/29 17:50:72111cf696cO7mtVIM||379
先制で5連続攻撃を食らうとあなたのHPでは死ぬこともあります。

アムク12/29 17:55:55917cfhy4fWegXfKI||502
零式は体力が高いから用心を^^
ポーをたくさんもっていき、ぴよ戦士をつれて強さをたしかめてから
これからどうすべきか考えればいいと思います。
ベイビー団、ドワーフ団もなにげに体力高いですから注意を。

裕之12/29 18:11:412182cfICyrFc72aw2||872
ぎょえ〜〜たくさんのレスありがとうございます。
連続攻撃で死ぬんだったらまだ早いですね^^;慎重にレベル40あたりになってからいきたいと思います。34で死ぬかと思ったと書いてあったので・・・
憂様、はっつー様、ラックスマン様、paku様、アムク様かなり情報が取れたと思います。本当にありがとうございました。感謝しつつ完了したいと思います。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX