戻る
68150命の書を取りに行くときの装備に対する質問。こうふgfdyx12/29 16:56:435917cfitV6mxaGlqc
そろそろ命の書でも取りに行こうかな?
と思っています。
装備が普通だと聞かないって聞いたのですがどのような武器がいいのですか?
教えてください。

姫乃唯12/29 17:2:522191cfPZYxbxieBUA||390
祠の敵は死者系に該当するので、右手武器が聖属性の装備でないと辛いです。
更にペットは本当に意味がなくなるので、捨てペットで十分です。
上の2点を把握して、回復アイテムを多く所持するか高レベルの方に付き添ってもらうかをすると比較的安全です。
たまに、戦闘が長引くこともあるのでお気をつけください。

ラフィア12/29 17:4:46112cf3w1JRTBGx5A||682
敵には通常の武器でも通用したと思うのですが(^^;

D・坂野12/29 17:5:06111cfxsVklCYk/2E||474
死者系じゃないはずです。

姫乃唯12/29 17:5:382191cfPZYxbxieBUA||988
そうでしたっけ?
私の勘違いかもしれません、上の私のレスは無視してくださって結構です。
大変失礼致しました。

koyo12/29 17:8:135894cf4xltkF5A.E.||340
手乗り幽ポンaだと通用します

ラフィア12/29 17:21:176112cf3w1JRTBGx5A||927
通用するのではなく強攻撃です>手乗りα

paku12/29 17:47:302111cf696cO7mtVIM||108
試練の洞窟の敵は「お化け系」に属します。よって普通の武器で
通用し、手乗り幽ポンやドラキュラクロスだと強攻撃になります。

こうふgfdyx12/29 17:58:425917cfitV6mxaGlqc||164
皆さんありがとうございました。
では完了します。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX