戻る
68155皐月ぽよの相場454512/29 17:34:201251cfqUEb/voqd7I
皐月ぽよのそうばはいくらぐらいなのでしょうか?
それで70000Gというのは安いほうですか?
祭り時は80000+税という情報が入ったのですがそれ以外について教えてください。

paku12/29 17:43:92111cf696cO7mtVIM||740
皐月祭り当初は進化ペットで強くなっていくことから15〜20万Gでの
取引もありました。しかし、最終進化後のぽよ将軍以降は大して強く
なるわけではないので相場はどんどん下がっていってます。

300キャッシュペットですので7万Gなら妥当な気もしますが、
買いたい人は少ないでしょうし、もう少し安くてもいいかもです。

454512/29 17:45:431251cfqUEb/voqd7I||357
私が買おうとしているのですが300Cペットなら安いほうですね。
後もう一つ質問します。
皐月ぽよからぽよ将軍ですよね?

paku12/29 17:51:92111cf696cO7mtVIM||322
皐月ぽよ⇒ぽよ隊長⇒ぽよ将軍 です。

454512/29 17:55:491251cfqUEb/voqd7I||161
もう一つ質問です。本当m(__)m
皐月ぽよからぽよ隊長ってなんレベで進化するんですか?
それでぽよ隊長からぽよ将軍は何レベですか?

鋼甲12/29 18:9:372102cfV3kIQquD37s||194
LV10でぽよ隊長
LV30でぽよ将軍
ぽよ将軍は飼い主LV比例で強くなります。

454512/29 18:17:42201cfBWgnspj9Skw||184
pakuさん鋼甲さんありがとうございました。
皐月ぽよは購入しました。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX