戻る
68161このレベルで行ける場所きょう12/29 18:23:342211cfPC6sP6QoYIE
昨日水の塔で戦っていたら間違えてぴよ戦士LV40を水使いLV70とかえてしまいかなりショックでチビやめようかと思いました・・・泣
ですがそんなことしたら今までやってきたことが水の泡になるのでLV上げ頑張ろうと思います!
@一番いいレベル上げ場所はどこでしょうか?(地獄大王以外)
A死者の国LV2などは行けるでしょうか?
B闇の洞窟?は行けるでしょうか?(多分無理かな?)
ちなみに装備はこのままで行こうと思います
ペットはぴよ戦士LV30×2で行こうと思います。

paku12/29 20:4:302111cf696cO7mtVIM||466
きょうさん、こんばんは。

@水塔の70階くらいに行けるならば、風塔や火塔の居住区付近に
行き、HPが減ってきたら居住区に戻るってしてみては?属性値が
低いのでアクセだけでも属性指輪に替えて。

AB死者の国Lv2は聖属性の右手武器装備じゃないとマズイので、
LV70になってから信仰の剣など装備できるようになってからで
いいんじゃないでしょうか?また死者の町の奥からは光るMスカル
LV2がやっかいですので注意。それよりは、ぴよの羽根使って
闇の洞窟1〜2階に行ったほうが安全です。

きょう12/29 20:57:252211cfPC6sP6QoYIE||678
pakuさんありがとうございます!水の記憶までいただいちゃっていつもすいません。。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX