戻る
68172私のLVを上げるのに最適なところを教えてください。カカオ12/29 20:52:62202cfqwoY5iZRB.2
こん。私は、来年のクリスマス祭りに向けて目標を考えました。
目標は、「クリスマス祭りまでに50LVいく」です。
エルフ付近ではあまり強いモンスターが出てきません。
なので、教えてください。教えてくれた方に抽選でお礼を差し上げます。
お願いします。目標達成するために教えてください。

ラフィア12/29 20:58:196112cf3w1JRTBGx5A||57
半獣の村へ行かれては如何ですか?

shaku12/29 20:58:372119cf1y17hpooEEE||620
レイサ森では駄目なんですか?
それともフォルク平原など
ペットをもっと強いのにした方がいいかと思います。

shaku12/29 20:59:62119cf1y17hpooEEE||68
ラフィアsこんにちは^^
半獣にもういけるんですか?

ラックスマン12/29 20:59:322194cfccrv.cip3RQ||483
とことん死人や属性ゴーレムを買うと半獣にも楽に行けると思います。

デトル12/29 21:0:06023cfGWNMtBjSwg6||502
目標を持つのはいいことです♪
50レベル、頑張ってください^^
レベル上げですか・・・そのレベルでは半獣付近がちょうどいいかと。
20くらいになったらピノコでもいいですし、
もう少しあげて水塔低層でもいいです^^

shaku12/29 21:0:372119cf1y17hpooEEE||457
そうですね^^
とことん死人だと安くて育モンなのでいいかと思います。

デトル12/29 21:1:226023cfGWNMtBjSwg6||258
被った・・・
相変わらず打つのが遅いな俺・・・orzx

デトル12/29 21:2:146023cfGWNMtBjSwg6||119
・・・・・・。
ミスって怪しい絵になってるorz

カカオ12/29 21:13:442202cfqwoY5iZRB.2||938
城下で何かいいペットを売ってるところってありませんかねえ。
教えていただけますか??

shaku12/29 21:15:552119cf1y17hpooEEE||236
HOME掲示板を見てみれば簡単ですよ
HOME掲示板にとことん死人大量入荷などとか書いてあるのを見かけました。

爆睡マン12/29 21:19:516040cfHvC28ZtC5rY||305
南にレックスが500でおいてありましたよ
少しゲムルで貯めてかいにいったらどうですか?
yagiさんの11番地です^^

カカオ12/29 21:23:02202cfqwoY5iZRB.2||122
今のペットは弱いですか???
レックスか。今まであこがれてました。

カカオ12/29 21:27:122202cfqwoY5iZRB.2||712
えっと、とことん死人かいました。
これから500G貯めます。
アドバイスどんどん書いてください。

ラックスマン12/29 21:34:312194cfccrv.cip3RQ||442
フォルク平原にいけるなら、フォルク平原で3回戦闘>城下に戻るを繰り返すと良いと思います。

ラックスマン12/29 21:54:262194cfccrv.cip3RQ||264
あと、いらないアイテム送っときました^^

パラディン12/30 9:56:382221cfw00RlBMd1As||966
マウントスカルはどうですかね?
5回連続攻撃もあるらしいですし。

余談
自分は年内にLV40が目標です。

カカオ12/30 22:50:142202cfqwoY5iZRB.2||819
新スレ立てます。
そちらのほうにアイディアお願いします。
賞金抽選は、改めて年明けの運試しにします。
ご理解お願いします。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX