戻る
68186にゃんこメイド(・ω・)北精霊12/30 0:1:281250cfzgrmp4IlZtc
期間限定ペット【にゃんこメイド】の
相場を教えてください。
後、今後上がるかなど教えてください。
宜しくお願いします♪(・ω・)

北精霊12/30 0:3:471250cfzgrmp4IlZtc||775
落ちます。

よすぃみ12/30 8:19:212202cfGYxyt5e03J6||420
売り出している時に222222Gで購入しました。
見た目も可愛いし、今後相場は上がるのではないでしょうか。
ピンプーと同じくらいにはなるかと。

春奈*12/30 10:26:242205cf0x7bH0JBFAk||592
北精霊様、おはよう御座います☆

私がここで相場を聞いたときには、20万〜23万位だと言われました。
なのでその辺が目安だと思いますよ。
期間限定ということで、相場は上がり続けると思います(´∀`*)ノシ

北精霊12/30 12:17:171250cfzgrmp4IlZtc||212
よすぃみさん、春奈*さん
どうも有難うゴザイマス(`・ω・)ゝ
完了させて頂きます♪


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX