戻る
68205このステで...奈流都12/30 11:8:412201cf.Vf98tJRxSo
僕のステで一番いい所ってありますか???水の塔もいいんですが、ななかLVがあがりません...(泣)皆さんが52LVで修行していたところを、教えてください!!レス待ってますm(__)m

こうふgfdyx12/30 11:12:275917cfitV6mxaGlqc||957
火の塔かな・・・・。
でも結構危険かも・・・・・。

paku12/30 11:12:552111cf696cO7mtVIM||901
水よりも風&火のほうがもらえる経験値は多いです。
属性装備を変えてそちらに行ってみては?

奈流都12/30 11:13:452201cf.Vf98tJRxSo||504
何のモンスターが危険ですか???(?Д?)

paku12/30 11:14:152111cf696cO7mtVIM||978
居住区付近で戦闘し、HPが減ったら居住区に戻るように
すれば大丈夫だと思いますよ。ただ、たどり着くまでに
回復アイテムを余裕を持って持参したほうがいいです。

paku12/30 11:16:22111cf696cO7mtVIM||972
ええと、カマキリレディーが2連続攻撃、ローパーがペット封じ
してくることがあります。

ハテモナ12/30 11:16:352192cfGPyKXP4E9Fs||824
ども^^;奈流都のリア友です。
とりあえず、俺のHOMEチャのきなされ。>奈流都

paku12/30 11:24:142111cf696cO7mtVIM||391
お友達のホムチャで色々教えてもらえるなら、お礼を言ってから
こちらを完了するようにしてくださいね。

奈流都12/30 14:46:432201cf1FlxwMkQKG6||683
皆さんありがとうございます。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX