戻る
68209信仰のこてαの相場教えてくださいあかばこうた12/30 11:53:242204cfSK0pUd4TgMA
信仰のこてαの相場教えてください

52344212/30 11:59:432202cfbW0xKbrfeD2||292
20万G前後では?

モリ12/30 12:48:352181cft2BOm6O0Qag||472
えーそれはないでしょう。
信仰の斧は確か5万で手に入りましたよ。
(参考になればいいです。)

ラフィア12/30 12:51:366112cf3w1JRTBGx5A||573
20万は言い過ぎかもしれないが、15万程度します。
覇者になりたい方が多いので需要高いようですね。

・・・・・自分は金無いんで清めのこて使いますが。

モリ12/30 12:58:302181cft2BOm6O0Qag||292
失礼なこといってすみませんでした。(ァ
僕は初め戦士系のジョブについて,武道家系を先にマスターした方がいいと思いました。
転生後はそうしていますが・・・。

ゴンタ君12/30 14:20:222102cfMXimhwarsAg||594
私が聞いた時は20万程度でした〜。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX