戻る
68222オムツが・・・・・・〆心〆12/30 13:54:556186cfVCX.yQ.kx2c
急に相場↑ですが、理由を教えてください。

デトル12/30 13:55:431332cf.S6HAB4MNL2||413
来年から販売しなくなるからだと思います。

Fマリノス12/30 13:56:262111cfJsXb0YL9feo||236
普通に考えて明日まで。

shaku12/30 13:57:362119cf1y17hpooEEE||673
横レス失礼します。
チビニュースで知らされてないので来年のすぐになくなるのはないかと思うのですが・・

Fマリノス12/30 13:59:382111cfJsXb0YL9feo||667
そうですか。

〆心〆12/30 14:1:236186cfVCX.yQ.kx2c||693
まだ知らされてないのですね。

電話したらだいたいのことは教えてもらえるでしょうか?

shaku12/30 14:1:452119cf1y17hpooEEE||203
ぴよ放題がなくなるときもチビニュースで知らされてましたしそれになくなったのは3月頃でした。なのでぴよ戦士がなくなるのは3月頃なのでは?

shaku12/30 14:2:182119cf1y17hpooEEE||647
電話ってできるんですか?

〆心〆12/30 14:2:576186cfVCX.yQ.kx2c||409
では、オムツがなくなるのは何で知ったのですか?

デトル12/30 14:2:591332cf.S6HAB4MNL2||784
すですね^^
「来年から販売しなくなるからだと思います。」
     ↓↓訂正
「来年から販売しなくなると皆が思っているからだと思います。」

shaku12/30 14:4:432119cf1y17hpooEEE||108
ぴよ放題がなくなったからぴよ戦士もなくなると思うプレイヤーの噂でなくなるとみんな思ってるんでは?

ラフィア12/30 14:5:436112cf3w1JRTBGx5A||243
干支にちなんだCペットに毎年変わっているからでしょう。
年が変わる→干支が変わる→Cペットが変わる

shaku12/30 14:7:182119cf1y17hpooEEE||721
ラフィアsこんにちわ^^

shaku12/30 14:7:472119cf1y17hpooEEE||895
だからといって来年のすぐに変わらないと思いますよ

ラフィア12/30 14:7:566112cf3w1JRTBGx5A||544
こんにちは^^
多分此処でやるとアレですが(^^;

shaku12/30 14:10:572119cf1y17hpooEEE||353
俺の考えでは
管理人から見ると此処の運営はキャッシュなどを買った人のお金で利益をとっているので来年のすぐにぴよ戦士をなくすのではなく3月頃になくすとチビニュースで知らせればお年玉で買う人がいるのでそんなにすぐになくしたら管理人にも不利益かと・・・

〆心〆12/30 14:11:96186cfVCX.yQ.kx2c||527
075-632-○○○○

がチビコンの電話番号です。


〆心〆12/30 14:12:486186cfVCX.yQ.kx2c||336
しかし、急になくして、相場を上げて、Cを使わせるという手もありますよ。

shaku12/30 14:15:262119cf1y17hpooEEE||506
なくなって相場が上がったとしてもどうしてそれでCを使う事になるんですか?

shaku12/30 14:16:352119cf1y17hpooEEE||440
Cとの交換と言うのもありえますが・・大抵はG、アイテム、ペットなので俺の考えよりCを使わないと思います。

〆心〆12/30 14:19:586186cfVCX.yQ.kx2c||579
そういわれてみればそのとうりですが、最近低LVでアイテムやペット持ってない人がCを使いまくってますよ。

shaku12/30 14:26:72119cf1y17hpooEEE||637
Cをいっぱい持っていても相手側が欲しいCアイテム、ペットがなければ交換はできないし・・・だったら俺の考えの方がCを一番使ういい方法かと・・・

〆心〆12/30 14:31:476186cfVCX.yQ.kx2c||80
そのとうりですね。いろいろな意見ありがとうございました。

これを見る人がいるかもしれないので官僚はしませんね。

shaku12/30 14:38:282119cf1y17hpooEEE||971
チビニュース167にぴよ放題がなくなる事が書かれています。
ぴよ放題がなくなった日は4月30日午後3時になくなったらしいです。
なくなると言うのが発表になったのは4月9日です。

ゆんゆん。12/30 14:45:452222cfpSRIrGMk8Nk||667
補足です。ぴよ放題は当初1年間を通じて売られる予定の酉年ペットでした。
宝船こっこともども、
転生システムによるプレーヤーのステータスの急上昇のため、
強すぎると言うことで、
ペットのLV比例のぴよ戦士&魔法使いと差し替えられたという経緯があります。

なので、去年の申年ペットスリーモンキーと同様なら
年内で販売は終了のはずですが、今回はメルマガ含め、
アナウンスはまだないですね。

去年は今頃お正月祭りの宣伝フラッシュも流れていたので、
今年はかなり謎です。この動きのなさ。

こうふgfdyx12/31 0:0:355917cfitV6mxaGlqc||395
普通にお知らせ来ましたよ^−^


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX